スキーに行ってきました!!!

TOPページ >  佐藤家の日常 >  スキーに行ってきました!!!

なかなか更新されないので。。。また僕が書いちゃいます

 

今日は午後から泉スプリングバレーに行きました!

新雪のゲレンデは人が少なく素晴らしかったです。近場にスキー場があるのは仙台のいいところですね。

 

さてさて、こちらは主戦場のスキー場。

まわりはボードを抱えたカップルばかり、流れてくる広瀬香美のロマンスの神様が会場を盛り立てます。

「わぁ東さん、転んでリフト止めちゃうなんて恥ずかしい//」

「仕方ないなぁ、こうやって滑ればいいんですよ」

とか、

すっごく期待してたのに。普通に滑ってる!!!!!

なに!?

滑らかな足さばき、華麗な重心移動。

そんな・・・ばかな!

絶望に打ちひしがれている僕に彼は寄って来た。

「高橋君のおかげで止まり方がわかったよ。ありがとな。」

もう僕たちに言葉は必要なかった。いいんだ。

勝負という偽善的なもので真実は見えやしない。

このアンストッパブルな東さん、そしてそれを止める僕。みんなで個性を出し合い作り上げていくのが研究室なのだ。

来年は一体どんな絵を新しいキャンパスに描けるのだろう?

僕はほおづえをつきながら、いすに座っていた。


あまりに関係のないことを書きすぎたので、最後に研究室のことでも。

今日僕がやるはずだった仕事を、佐藤先生が代わりにやってくれました!(本当に先生はやさしいですね!)

おしまい。  Written by Takahashi